【12月25日 高橋木工所のキッチンボード入荷】
こんにちは。横浜市金沢区の中古家具・リサイクルショップの岩崎商店です。

当店の年末年始のお休みは12月29日から令和2年1月6日までとなっております。
1月7日から通常営業をしておりますので、来年も皆様のご来店をお待ちしております。

さて、このたび高橋木工所のキッチンボードを入荷しました。
キッチンボード・中古 食器棚・中古

サイズは幅120㎝、高さ209㎝、奥行き51㎝。
カラーはダークブラウン&ホワイト。

上部は食器等を収納できるガラス扉がついた食器棚になっています。
棚板が四枚付いており、収納するものに合わせて高さの変更が可能。
収納品が丸見えにならないスモークガラスなので、キッチンがスッキリとした印象に。
中古のキッチンボード レンジボード・キッチンボード

右下には炊飯ジャーや電気ケトルなどをを設置できるスライドボード。
しっかりとした作りで安定感もあり、出し入れもスムーズで簡単。
調理家電を使うときに便利なコンセントも中央に2つ、下部に1つの計3つ付いています。

下半分にはキッチン小物や雑貨などをたっぷり収納できる引き出しが5つ。
引き出しはレールのついたソフトクローズで、重いものを収納しても軽い力でゆっくりと開け閉めできます。
高橋木工所のキッチンボード 中古のキッチン収納

これ一つあれば台所周りをすっきり片づけられる、収納力抜群なキッチンボードです。

棚や引き出し内部は専門のスタッフが綺麗に清掃しております。
中古ですが状態もよく、大変作りのよいものなので、是非この機会にお買い求めください☆

こちらのキッチンボード・ダイニングボードも横浜・横須賀市内全域と逗子市・鎌倉市の一部は配達無料です♪

その他、この商品の価格や配達に関するご質問は、

TEL:045-781-4508

までお問い合わせ下さい。

【中古家具・リサイクル家具の岩崎商店】
神奈川県横浜市金沢区六浦東2丁目4-14(横須賀市・京急追浜駅からも近いです)
営業時間:am09:30~pm6:00 駐車場あり
TEL:045-781-4508
家具・家電の出張買取・無料査定のご依頼もお待ちしています!!

横浜市・横須賀市は配達無料。買取強化中