【11月29日 カリモクのダイニングテーブルとチェア4脚の5点セット】
こんにちは。横浜市金沢区の中古家具・リサイクルショップの岩崎商店です。

師走を前に、ご多忙の日々かと存じます。
当店の12月のお休みは毎週日曜日と、30日31日となっております。
年の瀬も押し迫って参りましたが、今年も最後まで皆様に喜んで頂けるよう頑張って営業して参ります!!

さて、このたびカリモクのダイニング5点セットを入荷しました。
カリモクのダイニングセット・中古 カリモク/ダイニングセット/中古
クールでモダンなガラスのダイニングテーブル。
ガラス天板は僅かにグリーンがかった白。
脚部はダークブラウンの木製。

サイズは幅150㎝、奥行き85㎝、高さ70㎝。
ガラステーブルは拭き掃除も簡単で、お食事後も清潔に保てます。
大人気の家具ブランド『カリモク』の製品だけあり、デザイン・品質ともにとてもよい仕上がりです。

カリモクのダイニングテーブル・中古 ガラスのダイニングテーブル/カリモク

ダイニングチェアは4脚。
ダークブラウンの脚部にアイボリーの座面と背もたれ。

サイズは幅48㎝(最大)、奥行き45㎝、高さ80㎝(座面まで42㎝)。
座面が大きくゆったりと座れるダイニングチェアは、お食事時だけでなく、リラックスして本を読みたいとき、テレビを見たいときなど、様々なシーンに活用できます。
カリモクのダイニングチェア カリモクのダイニングチェア/中古

カリモクの家具は大変人気のため、ご興味のある方は是非早めにご来店いただきご購入下さい。
この他にも質の良い中古家具・家電をご用意してお待ちしております。

こちらのダイニングセットも横浜・横須賀市内全域と逗子市・鎌倉市の一部は配達無料です♪

その他、この商品の価格や配達に関するご質問は、

TEL:045-781-4508

までお問い合わせ下さい。

※こちらのダイニングセットはテーブルとチェア4脚の5点セットでの販売となっております。
別々にご購入頂くことはできませんのでご了承ください。


【中古家具・リサイクル家具の岩崎商店】
神奈川県横浜市金沢区六浦東2丁目4-14(横須賀市・京急追浜駅からも近いです)
営業時間:am09:30~pm6:00 駐車場あり
TEL:045-781-4508
家具・家電の出張買取・無料査定のご依頼もお待ちしています!!

横浜市・横須賀市は配達無料。買取強化中