【4月23日 キッチンボード(ダイニングボード)入荷】
こんにちは。こんにちは。横浜市金沢区の中古家具・リサイクルショップ岩崎商店です。

当店のGW中のお休みは5月1日(水)から5月6日(月)までとなっております。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。
4月29日30日は営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

さてこのたび日本製のキッチンボード(ダイニングボード)を入荷しました。
中古ダイニングボード 中古キッチンボード

サイズは高さ200㎝、幅120㎝、奥行き45㎝。
色は濃いめのダークブラウン。

上部には食器等を収納できるガラス扉がついた棚。
棚板が四枚付いており、収納するものに合わせて高さを変えられます。

収納品が丸見えにならないデザイン入りのガラス戸なので、キッチンがスッキリとした印象に。
ダイニングボード・中古 キッチンボード・中古

中央と右下には炊飯ジャーやレンジ等を設置できるスライドボード。
しっかりとした作りで安定感もあり、出し入れもスムーズで簡単。
調理家電を使うときに便利なコンセントも中央に4つ、下部に2つの計6つ付いています。

キッチンボード・レンジボード 中古キッチンボード・食器棚

下半分にはキッチン小物や雑貨などをたっぷり収納できる引き出しが4つ。
引き出しはレールのついたソフトクローズで、重いものを収納しても軽い力でゆっくりと開け閉めできます。

これ一つあれば台所周りをすっきり片づけられる、収納力抜群なキッチンボードです。

棚や引き出し内部は専門のスタッフが綺麗に清掃しております。
中古ですが状態もよく、大変作りのよいものなので、是非この機会にお買い求めください☆

こちらのキッチンボードも横浜・横須賀市内全域と逗子市・鎌倉市の一部は配達無料です♪

その他、この商品の価格や配達に関するご質問は、

TEL:045-781-4508

までお問い合わせ下さい。

【中古家具・リサイクル家具の岩崎商店】
神奈川県横浜市金沢区六浦東2丁目4-14(横須賀市・京急追浜駅からも近いです)
営業時間:am09:30~pm6:00 駐車場あり
TEL:045-781-4508
家具・家電の出張買取・無料査定のご依頼もお待ちしています!!

横浜市・横須賀市は配達無料。買取強化中