【6月19日 カリモクのダイニングセットを入荷】
こんにちは。横浜市金沢区の中古家具店・リサイクルショップの岩崎商店です。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。
気持ちだけはいつも爽やかに過ごしたいものですね。
どうぞ皆さまご自愛くださいませ。

さて、このたびカリモクの半円形テーブルとチェア2脚のダイニングセットを入荷しました。
カリモクのダイニングセット・中古 中古家具・カリモクのダイニングセット

ダイニングを華やかにしてくれる天然木を使った半円形のテーブル1点と、自然な姿勢で体を支えてくれるチェア2脚の計3点セットです。

テーブルのサイズは幅(最長部)158㎝、奥行き90㎝、高さ79cm。
チェアのサイズは座面の幅(最長部)54cm、奥行き(最長部)50cm、高さ78㎝(座面まで43cm)。
カリモクのテーブル・中古 カリモクのダイニングテーブル・中古

テーブルは美しさと機能性を備えた半円形で、コンパクトなスペースにも設置できます。
また天板には汚れにくく、清掃しやすい加工を施してあります。

カリモクの椅子は見た目が美しいだけでなく『身体への負担が限りなく小さく、自然体でいられること』をコンセプトにしています。
ですので、このダイニングチェアも非常に座り心地がよく、お食事時だけでなく、リラックスして本を読みたいとき、テレビを見たいときなど、様々なシーンに活用できます。
カリモクのダイニングチェアー・中古 カリモクの椅子二脚セット・中古

また大人気の国産家具メーカーであるカリモクの家具は、材質の木からこだわり、何種類もの工程を経て丁寧に作られます。
そのため末永く使い続けることのできる、非常に優れた品質を誇ります。
(こちらはセットなので椅子とテーブルのばら売りはしておりません)

カリモクのダイニングチェアー 中古カリモクのダイニングセット

とても状態の良いカリモクのダイニングテーブル&チェア2脚のセット。
入荷することがめったにない品なので、是非この機会にお買い求めください。
他にも多数の美品中古家具を入荷してお待ちしております☆

こちらのダイニングセットも横浜・横須賀市内全域と逗子市・鎌倉市の一部は配達無料です♪

その他、この商品の価格や配達に関するご質問は、

TEL:045-781-4508

までお問い合わせ下さい。

【中古家具・リサイクル家具の岩崎商店】
神奈川県横浜市金沢区六浦東2丁目4-14(横須賀市・京急追浜駅からも近いです)
営業時間:am09:30~pm6:00 駐車場あり
TEL:045-781-4508
家具・家電の出張買取・無料査定のご依頼もお待ちしています!!

横浜市・横須賀市は配達無料。買取強化中