【8月19日 オットマン付きの本革ソファ入荷】
こんにちは。中古家具・リサイクルショップの岩崎商店です。

皆さま、お盆休み期間中はいかがお過ごしでしたか?
当店も17日の月曜日までお盆休みを頂いておりましたが、昨日から通常通り営業しております。
お休み明けも、良質でお得な中古家具を取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております♪

さて、このたびオットマン(フットスツール)付きの本革ソファを入荷しました。
オットマン付ソファー・中古白い本革のソファー・中古
色は上品で可愛らしいアイボリー。
座面や背もたれに本革を使用した高級感あふれるソファです。

ソファのサイズは高さ80㎝(座面まで38㎝)、横幅215㎝、奥行き90㎝。
三人掛けができる、ゆったり座るには丁度いいサイズです。

オットマン(フットスツール)のサイズは高さ38㎝、横幅60㎝、奥行き60㎝。
このオットマンがあることで、座った時により快適にくつろげます。
中古オットマン・フットスツール

柔らかな背もたれと、適度な硬さのある座面、そして足を伸ばしてゆったりと座れるオットマン。
リラックスできること間違いなしの上質なソファを、是非ご覧にお越しください☆

こちらも横浜・横須賀市内全域と逗子市・鎌倉市の一部は配達無料です♪
専門のスタッフが迅速かつ丁寧に配達させていただきます。

その他、この商品の価格や配達に関するご質問は、

TEL:045-781-4508

までお問い合わせ下さい。

他にも様々な中古家具・家電をご用意してお待ちしております!!

【中古家具・リサイクル家具の岩崎商店】
神奈川県横浜市金沢区六浦東2丁目4-14 (横須賀市追浜駅からも近いです)
営業時間:am09:30~pm6:00 駐車場あり
TEL:045-781-4508
家具・家電の出張買取・無料査定のご依頼もお待ちしています!!

横浜市・横須賀市は配達無料。買取強化中